晴天の唐招提寺_1

金堂の平成大修理落慶を終えてから初めておとずれた唐招提寺。

西の京の風格ある古寺は、まだ春浅き晴天の元、本当にどっしりとしていて感銘を新たにいたしました。

しかし、、、、そこの君、、、上がってくれへんかなあ...あと一段・・・
a0142976_17262944.jpg
【photo in Feb/2010】

一枚ずつまいります

Commented by oldlens at 2010-03-12 23:14
出たぁ~!唐招提寺!
堂々とした金堂のてっぺん、たったそれだけでワクワクしますよ。
大好きなお寺です♪

次の写真、早めにお願いします^^
Commented by wwmc at 2010-03-13 08:44
■oldlensさん
ありがとうございます、いやあ喜んでいただけ嬉しいです(期待してましたけど)

ねえ、どうです、この軒下の古さ加減! 大修理を終えたばかりだというのにねえ。
まだまだ凄腕の職人さんが、居てはるんだなあ、と嬉しくなりました。
リクエストもサンクスです(^^)
by wwmc | 2010-03-12 17:26 | フォトブログ奈良 | Comments(2)