晴天の唐招提寺_8

鑑真廟
a0142976_18295076.jpg




a0142976_18301584.jpg

この枝は、このお寺を訪れた写真好きのかたなら、、、
きっと目にされているでしょうね
a0142976_18303238.jpg
【photo in Feb/2010】

by wwmc | 2010-03-24 18:28 | フォトブログ奈良 | Comments(2)
Commented by milk_nikoniko at 2010-03-25 22:37
うわあーーーこの苔苔しい感じがたまりません☆★
そして光の降りそそぐ感じがいいですねーーー
特に3枚目がツボです♪♪♪
やっぱり光と影って素敵っすーーーー
WWMCさん!長らくご無沙汰してましたけどまたよろしく
お願いいたしまっすーーーー☆
Commented by wwmc at 2010-03-25 23:15
■milk_nikonikoさん
おおー ひさしぶりー ありがとうございます。
何度も あのピンク色の素敵な夕日拝見しながら待ってましたよ〜(*^_^*)

こけこけしい、巧い! そういうとこみるとね、いつも
むふむふーなんておもいつつファインダーのぞいてますよ。

milkさんのコメントで 私も元気回復しました。ありがとう〜


<< 晴天の唐招提寺_9 晴天の唐招提寺_7 >>