四月大阪、春_3_遊歩道

桜の花を見て歩く楽しみは、ほかにもあります
a0142976_17524279.jpg




この日も遊歩道には、思い思いのスタイルで春の花を愛でる人たちの笑顔、また笑顔・・・
a0142976_1825260.jpg
そういう人々の様を眺めつつ、ぶらぶらとそぞろあるく楽しみ

いやあ 、やっぱり日本人は 桜が好きですねえ
a0142976_17533567.jpg

そろそろ日も傾いて・・・・
a0142976_18205123.jpg


こたびの大川の桜Photos、
了と致します・・・ありがとうございます
a0142976_17572786.jpg

Commented by oldlens at 2010-04-07 22:44
どれも、春らしさが伝わってきますー♪
でも、三枚目、wwmcさんが中腰カメラマンのジャマしてません?
サクラのトンネル歩きたいです。
Commented by milk_nikoniko at 2010-04-08 00:05
桜フォト満喫させて頂きました~^^
青空の下の桜気持ちいいですね~カップルの足がシンクロしてる
のがほほえましいですね(^^♪
1枚目は葉っぱ付きの桜って珍しい~~ラストの光に透けてるのも
綺麗ですね(^^♪
下の鳥はメジロ…?スズメ…??????
Commented by wwmc at 2010-04-08 08:20
■oldlensさん
あはは、そうですね、目が合いかけたので、ちゃっと歩き去りましたけど(^^ゞ

桜、今年はまだいけそうですよ、関西は。お天気さえもてば週末もいけるかも!
Commented by wwmc at 2010-04-08 08:36
■ milk_nikonikoさん
おお、そういえばシンクロしてますねえ・・・目の付け所がいいなあ、
でも一瞬のあいだに、はっと撮りたくなる絵、ていうのはきっと、そういう
ポイントがあるんでしょね(*^_^*)ありがと。

葉っぱといっしょのこれ、あちこちで見かけるんですけど、名前がわかりません。
でも、ピンクの大群のなかにこういうグリーンがあると、またちょっといいでしょ。

下の小鳥は、やっぱりスズメでしょうね。メジロも居ましたけど、
彼らはほんとに目の周りがマッチロ(^^)なのですぐわかりますもんね。
ヒヨドリっていうのだと、もちょっと大きいのでしょうか...
by wwmc | 2010-04-07 17:57 | フォトブログ大阪 | Comments(4)