誰と眺めた桜::その 二

この日もうひとつ嬉しかったこと・・・それは、お手製であろうお弁当をひろげ、家族や仲間と食べている方々が多かったこと

前回に引き続き、明日香村の春景を
a0142976_17383234.jpg




やっぱりねえ、とても風雅な、はかない命を燃やしているあの花木のもとに、肉や油の焦げるにおいやの、声を張り上げどんちゃん騒ぎやのというのは、どうにもそぐわないように思うんです。
あくまで個人的趣味の問題でありましょうが...
a0142976_17395463.jpg
桜の木がピンクのろうそくみたいに見えました・・・植えはった方の趣味、いいなあ

a0142976_17402061.jpg
若いってσ(^^)いいですね

a0142976_17405970.jpg
土手の上から眺めますとこのように

a0142976_17413246.jpg

次回は土手の上をめぐります

by wwmc | 2010-04-16 17:42 | フォトブログ奈良 | Comments(0)


<< 誰と眺めた桜::その三 誰と眺めた桜::その一 >>