秋空に萩:6:紅白競演

この門前の石段も私の大好きな場所・・・ことにこの季節には何度もうーんとうなってしまいます
a0142976_2139458.jpg





a0142976_21393381.jpg
ファインダーの中で、ずぅーっと紅や紫の萩を見てきた眼には

白萩のコントラストが強いインパクトを与えてくれます
a0142976_2140615.jpg
この日のFinalShotはやっぱり瓦で・・・帰ってから大きな画面で表面に書かれてある文字を眺めるのがひそかな楽しみであります。
a0142976_21405141.jpg
今年も美しい萩の花を、抜けるような青空の下で拝見することが出来、大満足の半日でありました。長々とご高覧感謝します。
Commented by milk at 2010-10-05 12:48 x
こんにちは 萩の花ざかりですね☆
小さくて可憐なこの花を見てると秋だな~って思います(^^♪
かわらの文字・・・ってドコに書いてあるのでしょうか? (・・?

Nさんチで発見しましたよ(^m^) NさんもWWMCさん同様
写真もお上手で とってもいい方なんです 
Commented by code name N at 2010-10-05 22:35 x
ちょっとー!milkさん、僕を褒めてもベンツ1台進呈する程度ですよー^^
ちなみに奈良県がまもなく主役の季節が近づいてきましたね^^
ぼくも去年の紅葉は奈良に行ったんですよ!
曽爾高原へ あそこのススキは圧巻でした
あんな凄いススキの山は初めてだったのでいたく感動しとのを憶えてます☆
Commented by wwmc at 2010-10-06 08:10
■milkさん おはようございます
いつもありがとう〜 瓦のですね、、、いろーんな場所に出てきますが、
ここでは、ほれ画面いちばん下になってる場所の手前側に浮き出てるでしょ...
NさんのPhoto,いいですよねえ〜、、、あ、こちらにも来てはりますわ(^^ゞ
Commented by wwmc at 2010-10-06 08:14
■■code name Nさん おはようございます
そうですねえ、これから1〜2ヶ月が楽しみであります。
曽爾高原、私も前に一度だけいきました・・・ところが、まだ早すぎてね
ススキが緑っぽくて、、、散歩だけして帰って参りました^_^;

(それでは私は、マセラティかブガッティあたりを楽しみにしております)
by wwmc | 2010-10-03 21:41 | フォトブログ奈良 | Comments(4)