人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2010 Prologue:4:男の背中

関西でのことしの紅葉狩りは、総じておだやかな天候のなかで楽しめそうです。

今回も當麻寺の境内で見かけた風景をご紹介します。
紅葉2010 Prologue:4:男の背中_a0142976_20532872.jpg



プロローグをアップしてる間に関西の紅葉どころは、みーんな見頃に・・・
紅葉2010 Prologue:4:男の背中_a0142976_20561126.jpg

境内のあちこちで見かける立派な桜の木。春にもまた見に参りたくなりました
紅葉2010 Prologue:4:男の背中_a0142976_2054830.jpg


と、そんなことを想いつつあるいていると、どこからか楽しげな声が・・・
紅葉2010 Prologue:4:男の背中_a0142976_2059987.jpg


いやあ、なんとも風情のある通学路を帰っていく子供たち、、、まあ、彼らは決してそんな風には思ってないでしょうけどね・・・と、みんなからちょっと遅れて歩いていく男子がひとり・・・
紅葉2010 Prologue:4:男の背中_a0142976_22195460.jpg

いるんですよねえ、どこにでもこういう子・・・ゆっくりとした歩み、制服のぶら下げ方も、なかなかのもんです(^^)

哀愁をただよわせた男の背中で、當麻寺での紅葉prologueを閉じさせていただきます

by wwmc | 2010-11-22 21:09 | フォトブログ奈良