なら公園:昭和の日/2011


写真好きの人が一度も鹿にカメラをむけず、奈良公園を歩いて抜けるのは至難の業・・・ですよね


a0142976_13504777.jpg



気持ちよさそうにひなたぼっこ、、、この30秒後に寝ました…
a0142976_13551695.jpg


新種も…歩いてた
a0142976_13575029.jpg



こうしてみてると大仏殿の鴟尾もツノに見えてきたり・・・んなことはないか(^^)
a0142976_13592442.jpg



もうすこし歩いてまいります

by wwmc | 2011-05-07 14:04 | フォトブログ奈良 | Comments(6)
Commented by haru-155 at 2011-05-07 23:19
今晩は!

確かにここは楽しいですね~♪
奈良へ行ったときは、必ず寄りたくなります(^^)
もっとも私は晩秋と冬しか行ったことがないので、こういうグリーンあふれた様子は、新鮮で美しいな~って思いました!

鹿の角が、まだ生えたばっかりって雰囲気で、可愛いですね(^^)
新種の鹿には、笑ってしまいました!
Commented by wwmc at 2011-05-08 08:19
おはようごさいます haruさん
このあたりは、奈良観光のいろーんな因子がぎゅっと濃縮された
区域ですよね。何度行かせてもろうても新たな発見があるように
感じます。ありがとう。また新緑の季節もぜひ。

でもね、奈良公園の鹿さんは、こんなふうに望遠で覗くに限りますな。
いったん鹿せんべいでも手に持とうものならえげつない勢いで
こっちに迫ってきますゆえ(^^)
Commented by oldlens at 2011-05-08 23:55
鹿はぜったい撮っちゃいますよね^^
一度せんべいの効果を知ってからは怖くて手を出せないです><
あ~、奈良公園で和みたくなりました♪
Commented by wwmc at 2011-05-09 20:45
ですよねー oldlensさん きてくださいーい、また

鹿はまあどんだけおるねん、ていう感じで居ますよねえ。
私の最近のなごみどころは二月堂〜講堂跡付近であります。
観光客も少ないですしね(*^_^*)
Commented by りん at 2011-05-10 00:47 x
こんばんは!
鹿さんかわいい〜癒されます♪
これから夏にかけて子鹿のバンビちゃんが見られますね^^
奈良公園も緑がいきいきとしてますね。
写真展、無事終了となりました。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
あ、私も新宿のINSTANCE見に行ってきましたよ!
いい刺激をうけました。教えていただいてありがとうございました。
Commented by wwmc at 2011-05-10 08:16
おはようございます りんさん
実はりんさんのFirstImpre.は鹿さんなんですよ(^^) セリフを
言わせたshotがあったでしょ?milkさんの年末の写真展の告知の
ところから見に行かせてもらったときに、印象に残ってたんです。

日の光、すばらしい催しでしたね。教えていただいたりんさんに
感謝しています・・・ありがとうね。
INSTANCEも行かれたんですね...気に入ってもらえたらよかった。
ちょっと風景写真が多かったですけどね。


<< カフェ@なら公園 興福寺:昭和の日/2011 >>