人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇陀路初秋:4:雲と巨匠

タイトル【坂の上のちぎれ雲】


宇陀路初秋:4:雲と巨匠_a0142976_15477.jpg
ススキの原を一陣の風が吹き抜けていった・・・


宇陀路初秋:4:雲と巨匠_a0142976_155214.jpg
その時ちぎれて飛んだ 一朶の坂の上の白い雲は、


宇陀路初秋:4:雲と巨匠_a0142976_1554728.jpg
一本のススキの穂にひっかかり天空につなぎ止められた・・・"music start"!



「と、こんな感じのタイトルバック考えてるんすがネ、どーでしょう?こんな絵面は、、、監督。。。」






宇陀路初秋:4:雲と巨匠_a0142976_1573744.jpg
「う〜んいいよぉ、なかなかいいアングルだよ きみ」



なんて言わんばかりの真剣なまなざしの巨匠は、かれこれ5分ほどもじぃーっとここでモニタをのぞき込んでおりました
_Photoクリック拡大で巨匠の表情(^^)ぜひご覧ください_



宇陀路初秋:4:雲と巨匠_a0142976_1583967.jpg


そろそろ陽が傾きはじめ、白いススキの穂はだんだんと金色にその輝きを変えていきます。


宇陀路初秋:4:雲と巨匠_a0142976_1591295.jpg

夕風に手を振るようなしぐさのススキの原を抜けてそろそろ帰り支度と致します。



おしまい

by wwmc | 2011-10-20 18:10 | フォトブログ奈良