人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春へスイッチ

いつもの友人と会食予定の木曜日夕方。私は約束の30分前に駆け足で店の近くの公園へ立ち寄りました。

どうしてもこの日、一枚だけでもいいからシャッターを切っておきたかったんです。

春へスイッチ_a0142976_8341159.jpg
街にはまだマフラーがちょっと欲しくなるような冷たい風が吹いていました。



それでもね、公園のベンチに集まって語らう人々から、
春へスイッチ_a0142976_8342278.jpg
_ Photoクリックで拡大 _


日没と競い合うみたいにベースボールに興ずる若者たちから、
春へスイッチ_a0142976_8343450.jpg


そして、公園の木々や花々からも、春を待ちわびる気配がうずうずと漂ってきましたよ。
春へスイッチ_a0142976_834444.jpg


まだ春は遠かろう北の国に住まう人に、これから少しでも暖かな風が吹いていきますようにと、、、
春へスイッチ_a0142976_8345638.jpg


この日私は、春へスイッチを入れました。

by wwmc | 2012-03-17 08:38 | フォトブログ大阪