人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志摩の休日:2:たんけん

今夜のフレンチは後半の予約。ディナーの前にすこし散策を。

志摩の休日:2:たんけん_a0142976_1753128.jpg






幼い頃、町内会の旅行で温泉旅館にでかけたことが何度かありました。私達ガキンチョは宿に着くやいなや

「たんけん行こ!」っと部屋を飛び出しては、階段や廊下・遊戯室など目を輝かしながら館内を駆け回ったものです。


あの「探検」を思い出すと、えも言えぬ高揚感と期待感がいまでも蘇ってまいります。

志摩の休日:2:たんけん_a0142976_17544747.jpg


でもまあカメラ片手にあちこちをぱしゃぱしゃ撮ってまわってる自身をみますというと、、、


* PhotoClickで拡大 *
志摩の休日:2:たんけん_a0142976_17532960.jpg

あんまり変わってないかな(^^ゞあの頃と...




poolsideから桟橋のある水際まで階段を下りていくと、
志摩の休日:2:たんけん_a0142976_1757055.jpg
mini三脚で小さな女の子と3人のスナップを撮ろうとしているお父さんを発見。



シャッター押しましょうか? と声を掛け、階段と街灯を背景に3人のバストショットを一枚。
志摩の休日:2:たんけん_a0142976_1757126.jpg
お母さんにだっこされた女の子も丁度うまい具合に私を見てくれて...


出来上がりにもすごく喜んでくれました。(^^)ちょっと嬉しかったです。
志摩の休日:2:たんけん_a0142976_17572224.jpg

またお二人ともに素敵な、ナイスカプルでありましたしね。



ちょっと嬉しかったです。

志摩の休日:2:たんけん_a0142976_17573248.jpg


さて、もう一度部屋に戻ってシャワーですっきりしたあとは、、、


志摩の休日:2:たんけん_a0142976_18097.jpg

CAVAのスパークリングワインで乾杯です。

by wwmc | 2012-07-02 19:52 | フォトブログ::