夜明けに乗ろう

その昔、AMラジオ深夜番組のクロージングに流れていた曲があります。



♪夜明けに、夜明けに乗ろう〜 いちばん、一番列車にさぁ〜
a0142976_7583971.jpg
* PhotoClickで拡大 *






 
  
夜明け前にガタンゴトンと小さな鉄橋をわたるこの電車の音を眠りの中で聴き
a0142976_863327.jpg
その日の始まりに気付く朝があります。




私はたまに、だけど
a0142976_865519.jpg
キミは毎日、だもんなあ。  * PhotoClickで拡大 *



ほんとに
a0142976_7563581.jpg
ごくろうさん(*^_^*)

Commented by kirafune at 2014-10-07 23:13
かわい~い。

一両編成ですか。
明け方からがんばって動いているのが
なんだかいじらしい感じがします。
静かな住宅街でこだまする電車の音が聴こえてきそうです。
Commented by WWMC at 2014-10-08 07:54
★kirafuneさん おはようございます

幼い頃からずっと見ている電車なのですが、こんなふうにして
一番列車を眺めたのは初めてでした。ちょっと感慨深い時間
でありました。この鉄橋、もやがて消えゆくみたいなんですよね...
by WWMC | 2014-10-07 08:08 | フォトブログ大阪 | Comments(2)