宇陀夜明け10.26

先週に引き続きこの日曜日未明、宇陀路へ向かいました。

なんというのでしょうこの気分は。部活の朝練でもなく、遠足の朝でもなく。なんだか
いやにワクワクして予定の2時間も前から目醒め気味・・・やっぱり遠足ですかね(^^ゞ

a0142976_1530897.jpg
* PhotoClickで拡大 *


この素晴らしい場所で、美しい空と、適度な雲と、霧と。それらすべてがうまく合わさりあうときを求めて...





 
そしてその瞬間をものにしようと
a0142976_15303976.jpg
日々、大和路写真家の皆さんが集う場所。


そんな場所に立つことができる幸福感に浸りつつひたすらシャッターを切りました。
a0142976_15311777.jpg
もちろんまだまだ今回の4枚は、ただシャッターを切ったというだけの写真でしかなく



とりあえず今朝は、やっと入り口に立つことができたかなという感じでした。
a0142976_11382313.jpg
ご指南くださった皆さん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。  * PhotoClickで拡大 *

Commented by arak_okano at 2014-10-26 17:38
THE 日本。
バグースです、これですよ、日本は。
Commented by おかちゃん at 2014-10-26 18:17 x
こんばんは。私の風景写真のおかちゃんです。
私のブログにご訪問、コメント有り難う御座いました。此れからもよろしくお願いします。今日の写真4枚共上手く撮れてますね、特に2枚目と3枚目が好きです。何処かでお会いした時は宜しくお願いします。
Commented by WWMC at 2014-10-26 21:37
★アラックさん こんばんは

ですよねー(*^_^*)
Commented by WWMC at 2014-10-26 21:40
★おかちゃん こんばんは

ありがとうございます。励ましのお言葉と心得ます。貴兄のおかげで
やっと入り口に立てた気分です。斜光線が太陽から直接
差し込むでいるかのように見える貴兄はじめお歴々のような撮影が
いつか出来るように修練します。ありがとうございました。
Commented by kirafune at 2014-10-27 09:11
おはようございます。
shuさん、いいテーマをみつけられましたね。
雄大な自然を前に、心がふるえる
そんな瞬間が度々ありそうな
奈良風景。
早起きされた甲斐がありましたね。
Commented by WWMC at 2014-10-27 22:18
★kirafuneさん こんばんは

常連さんが皆さん優しくて、いろいろお話も伺えて
とても楽しいのです。早起きも苦になりません(*^_^*)
Commented by doitsuwine at 2014-10-28 13:35
まさに、「やまと~まほ~ろば七変化♪」です。
Commented by WWMC at 2014-10-29 08:20
★doitsuwineさん おはようございます

この朝はまさに、その七変化!そのものでありました。
(*^_^*)
by WWMC | 2014-10-26 15:51 | フォトブログ奈良 | Comments(8)