大和路冬の朝:1:湖水

大和路、年の瀬  凍りそうな空気のなかで...

a0142976_17531384.jpg






去年のいまごろ、そして今年春に訪れた室生湖へ
a0142976_17534758.jpg
* PhotoClickで拡大 *



鳥たちはどんな季節にも
a0142976_1754234.jpg
元気だなあ...  * PhotoClickで拡大 *

Commented by toshi at 2014-12-23 20:22 x
こんばんは、toshiこと松本敏春といいます。

今日はお疲れ様でした。
それとご馳走様でした。

この時期は行くところがなくて、あんなところしか案内できませんでした。
次はもっとメジャーな場所を回りましょう。

次は山焼きかな、宇陀でウダウダの老人会・・・ではなく茶話会ですか。

まっ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by WWMC at 2014-12-23 20:56
★toshiさん こんばんは

うわあ、こちらからお礼しなくちゃいけないところを
ご訪問くださり感激です。ありがとうございます。
今日は本当にお世話になりました。

私にとってはすべてが憧れのスポット、いやそれを
はるかに上回る素晴らしいところに連れてってもらい
本当に嬉しかったです。舞い上がってあまりいい絵が
撮れませんでしたが、少しだけUpさせて頂きます。

またできるだけ足を運びますので、これからも
どうぞよろしくお願いします。場所が許せばこんどは
私が運転手を(^^)!
Commented by alpinism2 at 2014-12-23 23:13
かなり冷えてそうですが、凍ってはないのですね~
ピーンと空気が張りつめたような冬の池、木が寂しい感じを増長させてくれてますね。
それにしても・・・鳥さんたちは寒くないのでしょうか(笑)
Commented by WWMC at 2014-12-24 08:10
★ alpinism2さん おはようございます

この時期はほんとに出かけるのが億劫になりますね・・・でも
いったん行ってしまいますと、人もいないし、空気は綺麗だし
ゆったり撮影するにはいい季節なのかも、ですね(^^)

貴兄もまた冬山、めざされるのかなあ
Commented by rato-yamato at 2014-12-24 09:36
shuさん
ご馳走さま!
雪が積もれば、いい写真が撮れるのですけどね〜
この時期は被写体に困ります。

これに懲りずに大和路の冬にお越しくださいね。
Commented by WWMC at 2014-12-24 17:13
★ rato-yamatoさん こんばんは

昨日はほんとに楽しい撮影行になりましたー。
これも貴兄のおかげです。ありがとうございました。

地元なんかだとあたりまえに感じる冬景色も、大和路だと
風情を感じるのです。また近いうちに伺いたいと思います。
よろしくお願いしますね。
Commented by youpv at 2014-12-25 12:41
こんにちは~。
鳥たちは本当に寒い中でも
元気にしていますよね~。

京都も雪が降ってくれたら嬉しいですが
降りそうな感じではないですね。
Commented by WWMC at 2014-12-26 09:20
★youpvさん おはようございます

この冬の前半は予想外に冷え込みましたよねえ

また京都の風情ある冬景色拝見させてくださいね(^O^)
by WWMC | 2014-12-23 17:56 | フォトブログ奈良 | Comments(8)