人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空に燃える

関西に住んでいながらいままではニュースでしか目にすることのなかった奈良若草山の山焼き撮影に初めて参加してきました。
いやあ、驚きました・・・あんなに大勢の人が居るなんて、しかも約束したように一定の距離をおいて幾重にも並ぶ三脚の列また列・・・
私なぞ日没までにそれを拝見するだけでワクワクでした。

さて撮影の首尾はといいますと、、、散々でありました。この日の撮影にまったく不適当な三脚とカメラ...帰って見てみますと頭を抱えるようなブレブレ写真ばかり orz。
それでも、真っ青から漆黒へと色を変えゆく冬空のもと、先達に様々な教えを請いながら仲間6人で撮影した数時間は、心躍らせる貴重な体験でした。楽しかったなあ。


寒空に燃える_a0142976_1195864.jpg
* PhotoClickで拡大 *







 
てつまんさん、おかちゃん、toshiさんはじめ皆さん、誘ってくださったratoさん、本当にありがとうございました。
寒空に燃える_a0142976_1461817.jpg
お礼にかえて、恥ずかしながらブレブレ写真をアップいたします。

by WWMC | 2015-01-26 17:27 | フォトブログ奈良