天空の梅

きょうは日中ずっと雨模様の西日本でしたが、ちょいと買い物などあり大阪へ。

雨に濡れずにあちこち歩き回れる大阪ステーションシティはこんな日でも面白い。

でもさすがにひとけの少ないノースゲートビルへのエスカレーターをどんどん登っていくと目の前にこんな風景が。

a0142976_213012100.jpg
* PhotoClickで拡大 *




 
思いがけない天空の梅の木に小躍りして
a0142976_2150727.jpg
小雨が降るのも忘れてレンズを向けてしまいました。


きょうは前々から一度お目にかかりたいと思っていた
a0142976_21503565.jpg
関西のフォトブログ界では有名なKさんにもお目にかかれたし


目的のブツも手に入ったし
a0142976_21521962.jpg
雨降りでもちょっとゴキゲンな半日になりました。 * PhotoClickで拡大 *

Commented by お写ん歩 K at 2015-02-27 07:29 x
昨日はご来店いただきありがとうございました。
雲母舟さんが語ってはったshuさんに出会えてとても嬉しかったです。
まさかお初が店頭カウンター越しになるとは(笑
 
例のブツ、ご機嫌さんですね。
きっとまた店頭以外でも何処かでお会いすることでしょう。
その時は心臓が止まる直前くらいで驚かせて下さいな^^ 【K】
Commented by WWMC at 2015-02-27 08:11
★[K]さん おはようございます

昨日はお仕事中におじゃましてしまい申し訳ありません
でした。こちらこそ念願の(^^)対面を果たせ嬉しかったです。

ブツに陽の目を当ててやれる日はいつか・・・と今は
春待ちとともにそれが楽しみであります。また
今後ともよろしくお付き合いください。
Commented by youpv at 2015-03-04 11:04
おはようございます~。
大阪駅のところに梅が咲いているんですね。
毎日乗換で使っていますが、全然知りませんでした。

Kさんとお会いされたのですね(^^)
Commented by WWMC at 2015-03-04 18:42
★youpvさん こんばんは

そうなんです、なにか植わってるのは知っていましたが
まさか梅とは知らず、色物めっけて嬉しかったです(^^)v

Kさん、やっとお目にかかれましたー。
by WWMC | 2015-02-26 23:29 | フォトブログ大阪 | Comments(4)