夕陽を待つとき

写真家なら誰しも経験がある いとま。 ひとりで夕陽を待つ時間。

a0142976_1327797.jpg
* PhotoClickで拡大 *



【お知らせ:写真展に参加します】
★Photo click↑★




 
 
なんということはなく ただ夕暮れを撮りたくて
a0142976_13272364.jpg
明日香村を見晴らす広い丘のあぜ道に三脚を立てました。でも、


この冬の間じゅう大和路写真家を悩ませてきた分厚い灰色の雲がこの日も西の空にどっしりと。
a0142976_13394544.jpg
それでも初春の太陽が山の端に隠れるころには



ほんのすこしだけ焼けもみせて貰え
a0142976_14345788.jpg
こころなごむ ひとときでした。  * PhotoClickで拡大 *



夕闇せまる広い丘の上、一人で黙々とトラクターで土を耕しておられた方に
a0142976_13284893.jpg
ちょっとお礼のご挨拶をしてから丘を下って家路につきました。









Commented by arak_okano at 2015-03-14 14:57
雲間からの日差しが見事dすね、バグースです。
素晴らしいですね。
Commented by WWMC at 2015-03-16 22:13
★アラックさん こんばんは

いつもありがとうございます。
Commented by deco_shutterbug at 2015-03-21 21:31
早咲きの桜も美しくなって、新しい季節にワクワクしますねー!

今年も印彩都、楽しみにしてますよ☆
Commented by WWMC at 2015-03-23 08:49
★deco_shutterbugさん おはようございます

ほんとだよねえ、昨日の陽気には、お!っと思いましたね。
でも今朝は一転、また風が冷たくなった関西です。

写真展、そんなん言うてくださり嬉しいです(^O^)/
作品作りにウンウン唸っておりますが...^^; 
その節はよろしくお願いします。
by WWMC | 2015-03-14 15:42 | フォトブログ奈良 | Comments(4)