桜風景2015:1:期待を裏切らない

今年の桜ほど、気ぜわしい年もあまりありますまい。

天気予報や人づてに、もう今日まで、いやもう明日まで、なんて聞かされますと

居ても立ってもいられずに、仕事を早仕舞いし夕暮れ迫る明日香村へ。

a0142976_21143675.jpg
* PhotoClickで拡大 *




夕方でも、曇り空でもやっぱりここの桜は期待を裏切りません。
a0142976_21174587.jpg
ファインダーを覗きつつ時折すれ違う人々と笑顔の挨拶をかわしつつ  * PhotoClickで拡大 *



ああ良かった、来て良かった、の思いひとしおであります。
a0142976_21175768.jpg
今しばらく歩いてまいります。

Commented by arak_okano at 2015-04-05 06:53
おはようございます、アラックです。
いや、素晴らしいですね、こんな風景が
今でもあるって本当に嬉しいですね、バグースです。
Commented by mmpphoto at 2015-04-05 20:47
こんばんは。
今日は長時間お付き合い有難うございました!
又宜しくお願いします。
Commented by tamakipapa at 2015-04-05 22:22
こんばんは
見事な構図ですね。
桜と菜の花、、、見ているだけで気持ちいいです。
時間の経つのも忘れそうですね。
Commented by youpv at 2015-04-06 10:17
おはようございます~。
素敵な場所ですね(^^)
美しい風景を目の当たりにすると
嬉しくなりますね(^^)
Commented by WWMC at 2015-04-06 21:20
★アラックさん こんばんは

いつもありがとうございます。毎年、毎年見られるのです
こんな絶景が、ね。
Commented by WWMC at 2015-04-06 21:25
★mmphotoさん こんばんは

こちらこそ昨日は楽しい撮影行にご一緒できてとても
嬉しかったです。初対面なのになんだかmasaさんとは
以前からの知り合いのように感じました。
ありがとうございました。

お互いやや遠方でありますが、あれだけ楽しく魅力的だから
ちっとも苦になりませんよね(^^)!

Commented by WWMC at 2015-04-06 21:29
★tamakipapaさん こんばんは

本当にこちらの桜風景はもう完璧といえましょうね。
何度見せて頂いても、また来きたくなるんですよ(^^ゞ
Commented by WWMC at 2015-04-06 21:32
★youpvさん こんばんは

いいところでしょう〜(*^_^*)
仰るとおり、この日もニコニコして撮り歩いておりました。
by WWMC | 2015-04-04 21:18 | フォトブログ奈良 | Comments(8)