青いシンフォニー:2:水辺に咲く

ああ、そうなのか水辺にも咲くのか・・・

a0142976_22181437.jpg
* PhotoClickで拡大 *





 

この場所へ足を踏み入れた瞬間
a0142976_2213276.jpg
そんな間の抜けたことを考えました。


あとはただ
a0142976_22133484.jpg
とりつかれたようにシャッターを切り続け



失敗作を量産
a0142976_2215017.jpg
Alas.



でもこの時に
a0142976_22151531.jpg
この場所に立てただけで



感謝感激
a0142976_22184044.jpg
また、来年。

by WWMC | 2015-06-27 22:45 | フォトブログ奈良 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2015-06-28 06:43
アラックが行けない山の花たちをありがとう
ございます、川があるとやっぱり全く違いますね、
バグースです。
Commented by tamakipapa at 2015-06-28 07:19
おはようございます
このような自然の中での撮影、羨ましいかぎりです。
私は人工的に作られ配備された公園ばかりです。
水辺の紫陽花も撮りたいのですが、池はあっても流れはありません。
1週間ぶりの休日、自然の空気を満喫したくなりました。
Commented by shinrajuku at 2015-06-28 11:00
青い妖精の魔力に憑かれた人がまたひとり増えましたか・・・^^
Commented by wild-hunch at 2015-06-28 12:07
ハイ、今年もここでドロドロになりながら、雨に打たれました。
呪縛からはもう逃れられませんよ・・・フフフ
Commented by WWMC at 2015-06-28 20:21
★アラックさん こんばんは

いつもありがとうございます。水辺はいいですね。
Commented by WWMC at 2015-06-28 20:23
★ tamakipapaさん こんばんは

そうですよねえ、大都会にお住まいだとそこを抜け出す
だけでも何時間もかかるわけで・・・お察しします。

きょうはこちらはいいお天気でしたが貴兄の久々の休日は
いかがだったかなあ。またおじゃましますね。
Commented by WWMC at 2015-06-28 20:25
★ shinrajukuさん こんばんは

え、え、え、あ、やっぱり・・・そうなんや(@@;

えらいこってす。いかなあかんとこ増えまくりです。
明日香村も通り過ぎてばっかりじゃなく腰を据えて
撮りたいなあ
Commented by WWMC at 2015-06-28 20:27
★ wild-hunchさん こんばんは

この日は、前日夜に急に決めたので心の準備も、資材の
準備も不十分でした(^_^; 貴兄ほどハードには撮らず
でしたが、それでも一回こけました。

来年は、雨対策だけじゃ無く、着水対策&泥対策も
準備してかかります。またおしえてくださいな。


<< 白い花 青いシンフォニー:1:深山に咲く >>