秋桜畑で朝練_若者

青い空と白い雲もやっぱりいいですね

さて、カメラを抱えたオジサン達の朝練が終わったコスモス畑。こんどは...

【撮影:2015年10月12日】
a0142976_18143722.jpg
* PhotoClickで拡大 *




 
若者たちの朝練が始まりました。
a0142976_18142870.jpg
足下で風に揺れるコスモス畑の中を



右へ左へ何度も往復する野球部員の面々。
a0142976_1814476.jpg
きっと彼らにはコスモスなんてどうでもいいんだろうなあ。  * PhotoClickで拡大 *



がんばれがんばれ、オジサンも昔は・・・
a0142976_18145646.jpg
いや違った^_^;ランニングは大の苦手でありました、そういえば。  * PhotoClickで拡大 *



ひとり遺構の礎石に腰掛けながら、そんなこんなをぼーっと眺めておりますと
a0142976_181597.jpg
人影まばらな秋桜畑に吹いてくる秋風が本当に心地よくて



あー、あの人にも見せたいなあ、彼も呼びたいなあ、などと
a0142976_18151840.jpg
いつまでも去りがたく長居してしまいした。 * PhotoClickで拡大 *

by WWMC | 2015-10-16 18:27 | フォトブログ奈良