人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重の秋2015:6:エピローグ〜浜辺で

真っ暗な浜辺に三脚を担いで踏み出します。月も星も見えないこの朝は前日のロケハン感覚頼り。

歩くたび小石混じりの砂浜にジャリッジャリッと微かな音を立てて靴が埋まっていきます。

三重の秋2015:6:エピローグ〜浜辺で_a0142976_17354370.jpg
* PhotoClickで拡大 *




 
波打ち際すれすれに脚をたてようとしますがときおり強い波が来ては慌てて三脚を持ち上げて
三重の秋2015:6:エピローグ〜浜辺で_a0142976_17393210.jpg
かっこ悪くても平気、だあれも居ない。



次はあの岩を、今度はあのあたりの波が立ったときに...
三重の秋2015:6:エピローグ〜浜辺で_a0142976_17424914.jpg
と、試行錯誤を繰り返しますがなかなかすべてがうまく嵌まらない。 * PhotoClickで拡大 *



年に一度のここへの旅は亡き父と心で話す私の貴重なひとときでもあり。
三重の秋2015:6:エピローグ〜浜辺で_a0142976_17441363.jpg
寄せては返す波と戯れ会話しながらかれこれ数時間。




残念ながら曙光は拝めませんでしたが、今年も心安まる良い旅が出来ました。
三重の秋2015:6:エピローグ〜浜辺で_a0142976_17493986.jpg
ご高覧、感謝します。 * PhotoClickで拡大 *









今年も 1212展 に 参加致します。
三重の秋2015:6:エピローグ〜浜辺で_a0142976_1855725.jpg

by WWMC | 2015-12-09 18:09 | フォトブログ::