大和路晩秋2015:1:東大寺の朝

何処を何をということがなけれど、とにかく写真が撮りたい...という気持ち、写真家の方ならわかっていただけますでしょうか。

そんなとき実にタイミングよく誘ってくれる仲間がいるんですね私には。この朝は東大寺境内で夜明け待ち。


a0142976_17534462.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影:11月29日】





 

早く着きすぎたのでひとりで空を撮ってました。
a0142976_17355837.jpg
ほお...というかさすがというか


まだまだ夜明けまでにはたっぷり時間があるというのに
a0142976_17395673.jpg
境内を歩く人々にけっこうたくさん出会います。



そして夜が明けますとそんな方々の姿が次々と浮かび上がってまいります。
a0142976_1824689.jpg
そう、鹿さんたちの姿もね。



久々に訪れた東大寺でしたが
a0142976_18275182.jpg
やはりその重厚感を改めて感じた朝でした。  * PhotoClickで拡大 *

by WWMC | 2015-12-11 18:29 | フォトブログ奈良