こころ西吉野へ:2:わずかの霧

ガス...これは大和路写真家仲間の符丁のようなものでして普通に言えば霧とか雲ですね。

そのガスが、これまたほんの少しだけ向こうの谷筋に流れてくるのが見えました。

a0142976_17165170.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影:3月20日】



【お知らせ:ことしも参加します】
a0142976_9104278.jpg
★詳しくはPhoto click↑★

 
 



 
 
この朝には貴重なガスですから
a0142976_17184974.jpg
いくつも構図を変えては乱れ撮り。


あぁ、がっついてしまいました。
a0142976_17191177.jpg
あまり褒められたもんではないですね、こういう撮り方は。



このときどうも気になったのが奥の美しい色彩の林でしたが
a0142976_1719070.jpg
やっぱり光が足りなくてこの距離でうまく捉えることができずにおわりました。



この紫木蓮もあと数日で満開...というところだったのでしょうねきっと。
a0142976_17192216.jpg
残念がいつくかの朝です。 * PhotoClickで拡大 * 






 
by WWMC | 2016-03-25 18:03 | フォトブログ奈良