誰そよぶ青い妖精

以前は友人の作品を見せてもらっても正直のところさほど興味をそそられませんでした。

でも昨年自分の目で見てシャッター切って以来、、、仲間同様すっかり虜に。

ことしも奈良の山中に青い妖精がたくさん咲きました。

a0142976_20474730.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影6月5日】




 
 
誰が名付けたか青い妖精...
a0142976_205484.jpg
やや気取り過ぎと思われる向きもなかにはございましょうが



でも自身の目で確かめられた方にはきっと頷いていただけると思います。
a0142976_20542694.jpg
しかしながらこの風景を撮影する写真家はみなちょっと自虐的^^;



そぼ降る雨の中を合羽を着て傘をさして三脚を担いで
a0142976_2056671.jpg
蔦に足をとられながら粘土質の崖をよじ登る仲間の姿を麓から眺めていると  * PhotoClickで拡大 *



ほんとに正気の沙汰とは思えません。
a0142976_2102361.jpg
でもやっぱり会いに登ってしまう、そんな青い妖精の姿です。

by WWMC | 2016-06-11 21:02 | フォトブログ奈良