明日香村盛夏

蓮田から退散した後は仲間と合流しJazzが流れる素敵なギャラリー&Cafeで写真展を鑑賞。

それは素晴らしいひとときでありました。

a0142976_1719516.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影7月31日】







 
身体と心を少しrefreshした私たちはまだ陽も高い明日香村へ繰り出します。
a0142976_17245362.jpg
藤原宮跡に近いこの原っぱの一角は真夏になるとこの花で埋め尽くされます。  * PhotoClickで拡大 * 
 


明日香村を通るときいつも目に入ってくる耳成山の優しい稜線がここからも臨め
a0142976_172555.jpg
私の心を、ふしぎと穏やかにしてくれます。



この畑にも年々雑草が増えてきているとの写友さん談ですが
a0142976_17251497.jpg
それでもこれだけの花の管理にはさぞ手のかかることでしょうね。



この村の方々の業、四季折々の細やかなお仕事にはいつも頭が下がる想い。
a0142976_17211094.jpg
新たな友人も出来たこの日、嬉しいコスモス畑でありました。 * PhotoClickで拡大 * 
 





 






 
 
by WWMC | 2016-08-03 21:28 | フォトブログ奈良


<< すず風の古宮 炎暑の蓮田 >>