人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧と青空とひまわりと

例によって、私にとっては初撮影地へ仲間の案内で着いてみると

あたり一面に うすい霧が流れていました。

霧と青空とひまわりと_a0142976_1539257.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影8月7日】






 
真っ青な背景を想像していたのでやや戸惑いつつも
霧と青空とひまわりと_a0142976_1542789.jpg
望んでもなかなか出会える風景でもないなと、慌ててシャッターを切りました。


こちら五條市は上野(こうずけ)公園前に
霧と青空とひまわりと_a0142976_15441648.jpg
毎年この季節には見事なヒマワリ畑が姿を現します。



やっぱりこの花の表情を観てると
霧と青空とひまわりと_a0142976_15421976.jpg
理屈無く元気が湧いてきそうな気分になります。 * PhotoClickで拡大 *



こちらのもう一つの楽しみが
霧と青空とひまわりと_a0142976_15442558.jpg
すぐ脇を走るJR列車とのコラボレーション



来年はもっと位置撮りを工夫して
霧と青空とひまわりと_a0142976_15443622.jpg
列車を大きく撮りたいものです。 * PhotoClickで拡大 *


 案内ありがとうございましたnittokuさん/ratoさん







 
by WWMC | 2016-08-15 19:08 | フォトブログ奈良