コスモスと宙:2:密やかに

人気の無い場所にひっそり咲いている花々を思い描きながら明日香村の棚田の奥へと進んでいきますと

細い農道の奥まった場所にイメージ通りの小さな花園がありました。

a0142976_1711266.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影10月10日】







田んぼや畑の脇にしばしばお花が植えられてあるのを見かけます。
a0142976_17113630.jpg
その多くはきっと農家の方々の楽しみで植えられてるのでしょう。


いつも撮影させていただきながら
a0142976_17114848.jpg
その方々が花を見て喜ばれていたり花を摘み取ったりされてる姿を思い描きますと、つい微笑んでしまいます。



この日見つけた花園がこれまた素敵でした。
a0142976_1712390.jpg
幾種類もの花々は雑然のなかにも調和があり



「ここにもひとつのcosmosがあったな...」
a0142976_17121586.jpg
そんな風に考えて嬉しくなりました。











by WWMC | 2016-10-14 20:04 | フォトブログ奈良


<< 護りたい水【フォトコン応募作】 コスモスと宙:1:藤原宮跡 >>