人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け

畏友ratoさんとふたり紅葉を観に和佐又山へ。

紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_17235223.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影11月3日】






夜明けに到着した和佐又山ヒュッテは山に登られる方が朝御飯中。
紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_1818369.jpg
まずはヒュッテの周囲でFirstShot。  * PhotoClickで拡大 *


例によって初訪問の私はratoさんの先導でゆっくりと登り始めます。
紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_1727432.jpg
このあたりでもかなり標高があるはずなのですが 


ことしはやはりちょっと紅葉のタイミングが遅いのか
紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_17553996.jpg
色づいた葉はまだスポットでのみ。 * PhotoClickで拡大 *


それでもやっぱりついつい撮影にのめり込んでしまう
紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_18195183.jpg
悲しいカメラマンの性^^



と、ここまで歩いてきたときに東の空の雲が抜けて
紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_1756063.jpg
陽光と青空が顔を覗かせてくれました。



そのとき隣で叫び声 「うわっ、あそこ凄い!
紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_17563133.jpg
谷からの風かぜに舞い上げられた落ち葉が朝陽に輝きながら舞い踊りだしました。  * PhotoClickで拡大 *



時ならぬキラキラ光のショウに二人でわぁわぁ声を上げながらレンズを向けますが
紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_175621100.jpg
なかなかこれが難物。描写するのが難しい...そして



この大自然からの素敵な「前菜」は、ものの数分で終わりを告げ
紅葉風景2016:5:和佐又で夜明け_a0142976_1756113.jpg
私たちは急斜面へ足を踏み入れました。 * PhotoClickで拡大 *


 *しばらく同じようなPhotoが続きます事ご容赦ください。















by WWMC | 2016-11-05 18:37 | フォトブログ奈良