人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉風景2016:6:迷い路

和佐又山ハイクは続きます。

少しずつ上がっていく高度と時刻の変化で次第に明るくなる上空。

紅葉風景2016:6:迷い路_a0142976_20154678.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影11月3日】









空から差す陽光に透かしてみる葉っぱもキラキラ光りだして
紅葉風景2016:6:迷い路_a0142976_19583436.jpg
思わず見とれてしまいます。 * PhotoClickで拡大 *



先導のratoさんが鷹揚に構えてくれているのにすっかり甘え
紅葉風景2016:6:迷い路_a0142976_20114491.jpg
ついついファインダーの中の世界に浸っていたら、ふと気づくと先導の姿が見えず。



ありゃちょいと遅れたかな?と急斜面をズルズル滑りながら這い登るように上がっていきます。
紅葉風景2016:6:迷い路_a0142976_20124477.jpg
途中で声を掛けても返答なし。ま、電話すればいいんですがそこはいいオ・ト・ナ



目指すは稜線、どこかで会えるはずと一人で頑張ります。
紅葉風景2016:6:迷い路_a0142976_2013342.jpg
しかし迷い路の途中にも素敵なトラップが沢山あってなかなか前に進まないのもこれまた実情。



とうとう先導からかかってきた電話で
紅葉風景2016:6:迷い路_a0142976_20534940.jpg
周囲の状況を話していったんは納得したもののやっぱりなかなか互いに姿が見えず。



そうこうしているうちにこちらはやっとのことで稜線に出ました。
紅葉風景2016:6:迷い路_a0142976_20141350.jpg
そこで山に入って初めて登山者のお一人に遭遇。 * PhotoClickで拡大 *



どうやら私は道なき道を行き、当初目指していた和佐又山コルよりも上方に登ってしまったと判明。
紅葉風景2016:6:迷い路_a0142976_20483266.jpg
それでやっと合流できそうとわかりホッと一息。さらにハイクは続きます。









by WWMC | 2016-11-06 20:49 | フォトブログ奈良