紅葉狩りの朝

タイトルに若干偽りあり。 今回は紅葉シーンは出てまいりません。

相変わらずの夜明けだけですが、ご寛容のほど。

a0142976_1819743.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影11月13日】












日曜の朝、大和路へ紅葉狩りに出かけようとして
a0142976_1819226.jpg
「明日は夜明け撮影は無し、ゆっくりですわ...」なんて関係者に宣言してたのに 



なんだかんだとやっぱり夜明けに間に合ってしまい^_^;宇陀の里でソロ撮影。
a0142976_17354610.jpg
なんてことのない夜明けでしたが、やっぱり好きなんです、この色合いが。 * PhotoClickで拡大 *



日の出を待ちたい気持ちを振り払い
a0142976_18195524.jpg
ここから東吉野へと車を走らせました。  * PhotoClickで拡大 *













by WWMC | 2016-11-15 20:15 | フォトブログ奈良