紅葉風景2016:15:さんざめく初瀬の丘

秋深まる初瀬の里へ畏友ratoさんと


a0142976_2147782.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影12月4日】






氏とこちらを訪れるのは三度め。
a0142976_214971.jpg
我々が初めて対面し固い握手を交わした地でもあります。 * PhotoClickで拡大 *



あれからもう三年かぁ・・・
a0142976_2156437.jpg
と、時の過ぎ去るはやさにふたりして嘆息



しかし一方で、この三年を振り返れば
a0142976_21584555.jpg
我が身を取り巻く環境もずいぶんと様変わり。



それは写真に対する姿勢も含めて
a0142976_2158894.jpg
ですが



その中で得られたratoさんや写友さんたちの存在は
a0142976_2159358.jpg
私の宝物です。 * PhotoClickで拡大 *



これからもすばらしき仲間とともに
a0142976_215916100.jpg
美しい自然と対峙していけたらなあと思います。



うむ...ま、楽しむのもええですが、ratoさーん!
a0142976_21593016.jpg
んなところでネコロンじゃあ駄目ですよお〜^^;  * PhotoClickで拡大 *


え・・・ わたし?







まっさかー私は んなこと
してませ...











ん?
a0142976_21593988.jpg
 m(__)m  Photo by Mr.rato.












by WWMC | 2016-12-09 22:18 | フォトブログ奈良


<< 紅葉風景2016:16:Epi... 紅葉風景2016:14:室生湖の秋 >>