It's a snow world:3:樹林の中へ

明神平を見おろす小高い丘へ登り、ふたたび木立の中へ

a0142976_10333466.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影12月18日】





朝の光線に樹々の陰影が長く伸びて
a0142976_1036460.jpg
ついついあちこちでとどまってしまいがちです。



私の亀の歩みのせいで同行のratoさんに
a0142976_103652100.jpg
踏み跡のないバージンスノウのphotoを撮ってもらえなかったのが残念至極ではありましたが



それでも訪れる人の数はまだまだ少なく
a0142976_1037343.jpg
思いの丈ゆっくりと撮影できました。



たびたびバックパックを雪上に放り出してあるき出しては
a0142976_10371430.jpg
また取りに戻ったりしても、好天のおかげで全く問題なし。



静かな山頂には時折はるか頭上を飛び去るジェット機の音と
a0142976_10372578.jpg
樹林を通り過ぎる風の音だけ



雲一つない青空の向こうに
a0142976_10374331.jpg
大和路の山並みが美しいグラデーションを描きます。 * PhotoClickで拡大 *



優しくうねるような稜線の連続を
a0142976_10375536.jpg
ここでも目にすることが出来て



ここまで登ってきたことの嬉しさが
a0142976_103846.jpg
じんわり心にしみてまいります。  * PhotoClickで拡大 *



今日の昼食はこの木の下で
a0142976_10381532.jpg
ratoさんが作ってくれた温かいチキンコンソメスープにカマンベールチーズを^^  * PhotoClickで拡大 *











by WWMC | 2016-12-23 11:13 | フォトブログ奈良 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2016-12-23 15:17
一枚目の写真!
撮り損ねました。
いいですね〜(^^)v

思い出に残る日になりましたね。
また、そそのかしますので。
Commented by WWMC at 2016-12-23 19:12
★rato-yamatoさん こんばんは

ほんとうにその通り。 ことしは思い出に残る撮影が
いくつもいくつも・・・それがどれも山絡みです。
みんな貴兄のおかげ、感謝してます。

しかし今回もまだまだ基本ができていないなあ、と痛感
また来年も頑張ろうと思ってます。またそそのかし、
どぞよろしく^^


<< It's a snow... It's a snow... >>