人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧のフェアリー

みんなそれを待ってました。思い思いの場所に三脚を立て、友人と話しながら、それを待っていました。

あ、来たね...というつぶやきが漏れたその直後、ミルク色の濃い霧がブルーフェアリーの森を包み込みます。
霧のフェアリー_a0142976_15101574.jpg
私の場合、たまたまこちらに来合わせたとたんでしたので


例によってやや狼狽気味に撮影スタート
霧のフェアリー_a0142976_15111218.jpg
そして例によって位置どりがまずかった...


上からの俯瞰でしたがもっと瞬時に判断して
霧のフェアリー_a0142976_15115119.jpg
場所を移動すべきでした。


下からのほうが良かったか!とは気付いたものの
霧のフェアリー_a0142976_15140915.jpg
霧の立ちこめる天啓の中、なかなか大きく動く気にはなれず。


しかししかし霧のショウタイムはほんのわずか
霧のフェアリー_a0142976_15143091.jpg
うじうじ考えている寸時に


はっと背後を振り返ればさきほどまでの霧は
霧のフェアリー_a0142976_15173700.jpg
まるでマジックのように消え失せていました。



またもや浮かぶすこしの後悔
霧のフェアリー_a0142976_15182605.jpg
まあしかし自分が楽しむのも大事なこと


不思議な花にはマジックが良く似合う
霧のフェアリー_a0142976_15223946.jpg
と開き直り^^また来年の再訪を誓いました。

*ratoさん narakumaさん ありがとうございました!












by WWMC | 2017-06-28 18:06 | フォトブログ奈良