黄昏れオオサカ・ベイ

奈良まで足を伸ばすにはちょっと時間が足りない夕暮れ時、ちょっと近場の海べりへ。

ま、とにかくカメラをいじってれば機嫌がいいという^^アレです。


大阪湾を広く見渡せる数少ないポイントのひとつに三脚を据えます。
a0142976_21343457.jpg
当初は、まあこんなとこか...と自嘲気味。


それでもみはるかす六甲の山並みを望遠で覗いてみますと
a0142976_21372834.jpg
ちょっとおもしろい雲も焼け始めていてわずかの期待が。


この日は、行き交う船の数がなぜか少なく
a0142976_21385979.jpg
少々、手持ち無沙汰ながら



雲の中から次第に姿をあらわした夕陽に
a0142976_21402363.jpg
六甲の山並みが徐々に燃え上がっていきます。


お陽様を正円には捉えられず少し残念ではありましたが
a0142976_21415285.jpg
当初の予想を良い方に裏切ってくれる展開にニヤリ^^

*次回に続きます




by WWMC | 2017-07-01 06:55 | フォトブログ大阪 | Comments(0)