人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和路夏風景2017:2:夏の空

風景写真家はいつも思っています。 光をどう捉えるか。

大和路夏風景2017:2:夏の空_a0142976_07485829.jpg
それにいち早く気づき そして



それをどれだけ自分のものにしていくかに
大和路夏風景2017:2:夏の空_a0142976_07504262.jpg

その写真家の力量が問われるのでありましょう


そう言う意味で自分はまだまだだなあといつも感じてしまいます。
大和路夏風景2017:2:夏の空_a0142976_07494048.jpg

美しい光に心奪われ舞い上がるのですが



それを瞬時に判断してうまく光を捉えることが
大和路夏風景2017:2:夏の空_a0142976_07523363.jpg
なかなか思うように参りません。


ままよ、そんなことを思っているうちに空はすっかり
大和路夏風景2017:2:夏の空_a0142976_07531922.jpg
きれいな青空へと変わっていました。


ここ大台ヶ原の中でも大好きな風景が広がる正木峠
大和路夏風景2017:2:夏の空_a0142976_07542979.jpg
眼下に臨む南紀熊野灘の海岸線を見晴るかしつつ


ゆっくり木道を下ってまいります。
大和路夏風景2017:2:夏の空_a0142976_07562003.jpg
大台ヶ原の夏です。



















by WWMC | 2017-07-26 07:56 | フォトブログ奈良