人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおわり2017:1:Sunset in Yura.

(*滞在時間の95%太陽の姿を見ず過ごした北海道の旅の様子はまた後日、後半戦を続けます)


日の出と日の入りに飢えていました、ずっと見たかったのにずっと見られなかったから。

そんなこともあり週末に突然思い立ち、和歌山は由良の海へ夕陽を観に行きました。

夏のおわり2017:1:Sunset in Yura._a0142976_13041302.jpg
日没までには余裕がありましたがなにせお初のこの地。


そうそう絶好のポイントは見つかりません。
夏のおわり2017:1:Sunset in Yura._a0142976_13053284.jpg
岩だらけの海岸をさがしまわりここに心を決めました。


結果的には脱水気味になるほどの時間がまだあったので
夏のおわり2017:1:Sunset in Yura._a0142976_13080314.jpg
もっとポイント探せばよかったなと、ほんの少しの後悔もひきずりながら


それでもやっぱり久々の力強い陽光の色の移ろいに心は高揚しまくり
夏のおわり2017:1:Sunset in Yura._a0142976_13093734.jpg
残念ながらお定まりの灰色の雲で水平線への日の入りはお預けでした。


おまけに期待していた日の入り後の焼けもほとんどなく少しの落胆。
夏のおわり2017:1:Sunset in Yura._a0142976_21195531.jpg

でも好きなだけ夏の終わりの海に向かってレンズを向けながらいろいろ遊べて満足の夕暮れでありました。


そして、この日はもうひとつ、、、いやもう二つ
夏のおわり2017:1:Sunset in Yura._a0142976_13155715.jpg
思いがけない良いsceneに出会えました^^


次回へ続けます










by WWMC | 2017-09-03 13:17 | フォトブログ::