人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおわり2017:2:BALORICCO

海岸線をなぞるように続く曲がりくねった山道は登ったり下ったりを繰り返し、やがてたどり着いた小さな入り江のその奥にその風景が現れました。

検索で予約したイタリアンカフェの前に広がる絶景は、一瞬言葉を失うほどでした。

夏のおわり2017:2:BALORICCO_a0142976_18180344.jpg
正直のところあまり期待していませんでした。検索でヒットしたときにも、そして山道を走っている間にも。


ところがこの衣奈海岸にあるイタリアンCAFEは、内観外観、料理のクォリティ、スタッフの好感度、どれをとってもまさに五つ星!
夏のおわり2017:2:BALORICCO_a0142976_08273068.jpg
そしてなによりこのロケーション、小説や映画の中でお目にかかることはあってもなかなか...


思いがけなく美味しいpizzaと素晴らしいブルーアワーに大満足の夕暮れでありました。
*Thanks for BALORICCO!


















by WWMC | 2017-09-05 18:18 | フォトブログ::