人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国の夏はうたかた:13:Epilogue〜霧多布にて〜


夏の旅の締めくくりは霧多布にある小さな港町。

北国の夏はうたかた:13:Epilogue〜霧多布にて〜_a0142976_08420085.jpg
旅をしていると、それも一人旅ではなおさらに身にしみてくる思い


ほんとうに広い、北海道は広い...
北国の夏はうたかた:13:Epilogue〜霧多布にて〜_a0142976_08430902.jpg
 訪れたい場所、撮りたい風景が走れば走るほどに増えてまいります。


ずっと天候に恵まれなかった旅の最後は
北国の夏はうたかた:13:Epilogue〜霧多布にて〜_a0142976_08431669.jpg
こんなに優しい色をした穏やかな空が私を見送ってくれました。



時間切れで撮影できなかった霧多布岬には必ずいつかまた
北国の夏はうたかた:13:Epilogue〜霧多布にて〜_a0142976_08432640.jpg
愛機と三脚を担いで訪れたいと心に誓いました。



ここまで退屈な灰色の空の絵をたくさんご覧くださりありがとうございました。
北国の夏はうたかた:13:Epilogue〜霧多布にて〜_a0142976_08434270.jpg
素晴らしき北の地、北海道はこれからも私の写心を捉えて離してはくれなさそうです。

【撮影:8月16日】






















by WWMC | 2017-10-12 18:32 | フォトブログ::