人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掉尾を飾ろう2017

雑事に紛れ撮影に出かけられない日々がながく続きました。

久々に機材を準備して臨んだ夜明け撮影は なかば予想通りの黒雲が東の山の端に。

掉尾を飾ろう2017_a0142976_21154679.jpg
それでも久しぶりのソロの朝活は

やっぱり心が躍ります。
掉尾を飾ろう2017_a0142976_21172257.jpg
気になっていた場所へも何箇所か

ロケハンに立ち寄りながら
掉尾を飾ろう2017_a0142976_21190898.jpg
撮影のリハビリです。


ことしはちっとも天候に恵まれない撮影行が続きましたが
掉尾を飾ろう2017_a0142976_21202335.jpg
覚えたてのフィルターワークも楽しくて。

このブログもなんとかもっと工夫をしなくては。
掉尾を飾ろう2017_a0142976_21215669.jpg
そんなことをおもいつつの掉尾の撮影でした。

この一年のご高覧に感謝します。

良いお年をお迎えください!











by WWMC | 2017-12-31 21:24 | フォトブログ奈良