人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きたくなる道:1:緑の絨毯

山歩きの仲間と共に上北山村へとハイキングに。この日の行き先は

誰そ名付けたか 「天空の道」

歩きたくなる道:1:緑の絨毯_a0142976_1871033.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影5月21日】





昨年から山登りをかじり始めた私め、
歩きたくなる道:1:緑の絨毯_a0142976_1881291.jpg
どの季節に登っても目にするもの全てが新鮮で * PhotoClickで拡大 *



あらぬ方向にレンズを向けては立ち止まってしまいます。
歩きたくなる道:1:緑の絨毯_a0142976_188261.jpg
端からみますと、何撮ってんの?ということもきっとありありでしょう。 * PhotoClickで拡大 *



でも、この日まず嵌まってしまったのがこのもふもふ感
歩きたくなる道:1:緑の絨毯_a0142976_1875213.jpg
なぜかビロードの手触りを連想してしまいました。 * PhotoClickで拡大 *



そしてお決まりのスポットライトも
歩きたくなる道:1:緑の絨毯_a0142976_1882820.jpg
所々に思いがけない造形美を際立たせてくれます。



でも、ここを見てくださる方には
歩きたくなる道:1:緑の絨毯_a0142976_1882082.jpg
ちょっと退屈な絵が続いてしまうことになり申し訳ないかぎり。



さてそろそろ目的の
歩きたくなる道:1:緑の絨毯_a0142976_1883853.jpg
歩きたくなる道がみえてきました。



陽が高くなり空にも青が挿してきます。
歩きたくなる道:1:緑の絨毯_a0142976_1884852.jpg
どんどん歩いてまいります。 * PhotoClickで拡大 *













by WWMC | 2017-05-30 19:05 | フォトブログ奈良