春を待つ明日香村:4:田んぼも...

ひきつづき明日香村の風景を載せてまいります・・・ちょびっとずつですけど
a0142976_1823619.jpg

by wwmc | 2010-02-01 18:02 | フォトブログ奈良 | Comments(6)
Commented by milk_nikoniko at 2010-02-01 19:49
いいですねーー色と良いボケ具合といい ノスタルジックです♪
郷愁をそそられます!・・・って故郷に住んでますけどね・・・^^;
私のうちの辺りはホント田舎でしてこんな風景を春になると見るんですけど
写真に撮った事も 撮ろうとか思ったこともなかったですけどこんなの見ると
あ~私も撮ってみたいなって思います☆ すぐ影響うけちゃうんです(汗)
Commented by mizuki_2004 at 2010-02-01 20:11
ピントがくっきりしたところは冬の寒さ、
ボケたところは春のあたたかさ。両方が同居しているようです。
Commented by oldlens at 2010-02-01 20:16
おおっ!いいですー
私の好きな殺風景写真だ!
ピントどこへ持ってけばいいの?
って感じが好きです♪
Commented by wwmc at 2010-02-01 21:33
■milk_nikonikoさん
すばやいコメントありがとう〜、、、しかし、2行目読んで、おもわず
吹いてしまい、Macbookのスクリーンがしぶきだらけになりましたわ(^^)
いやあ、ぜひ見たい!ぜったい見たい!島根の田園風景・・・
僭越ながら、構図ぱくりでも歓迎なので、よかったらまた
撮影にお出かけくださいね。
Commented by wwmc at 2010-02-01 21:36
■■ oldlensさん
ありがとございますー・・・なるほど、殺風景写真!
けっこう貴兄の作品を拝見してきましたので、この語感、びしっと
つたわってきましたよー(*^_^*)
Commented by wwmc at 2010-02-01 21:37
■■■みずきんさん
うまい視点で、ずばっと評していただきました。ありがとうございます。
しかし、今夜はまたあちこちで降雪ですね・・・


<< 春を待つ明日香村:5:路傍 春を待つ明日香村:3:ふたつの山と >>