春を待つ明日香村:6:うら庭

幼い頃の記憶がよみがえりました・・・
よく泊まりにいっていた祖父の家の裏庭におおきな蔵がありました。
a0142976_1819553.jpg




a0142976_18191775.jpg
すこしトリミングしています
Commented by milk_nikoniko at 2010-02-03 21:00
WWMCさんの写真を見ていると明日香村はもう春が来ていますよ~
日差しがあったかくて春そのものですね~お花もあちこち咲いてるみたいですし
この蔵の木の色がツボです~~♪♪♪
今日は節分で寒いですーーー(+_+)
Commented by oldlens at 2010-02-03 21:34
ほんと、春のようです♪
暖かそうでウラヤマシィ~

こっちは雪マークですぞ!
Commented by sizhimi at 2010-02-04 07:34
はじめまして。いつもoldlensさんの写真を楽しみに遊びに行っていたのですが、コメントからこちらに寄らせていただきました。oldlensさんとは全く違った世界の写真で、また違った暖かさを感じ、いわゆる「癒し系」の世界に惹かれました。やっぱり奈良なんですね。また楽しみに寄らせていただきます。
Commented by wwmc at 2010-02-04 08:17
■milk_nikonikoさん
本当にね、この日はもう春でした。でも今はやっぱりなんぼ大阪でも
ちょっとさむくなってます。

この蔵の壁、気に入ってくれましたかー(^^)いや、私も最初ね、サブタイトルを
「木塀」にしようかと思ったくらいだったんです。でも、これ塀じゃあないよな、
と思い直した次第、ありがとう〜
Commented by wwmc at 2010-02-04 08:18
■■ oldlensさん
そうですかあ、でしょうねえ・・・こないだの洋品店のPhotoの一隅が浮かんできて
私の脳内ではoldlensさんは「雪国の住人」になっちゃってます(^_^;
Commented by wwmc at 2010-02-04 08:20
■■■ sizhimiさん
少しでも「癒し」になれたなら、そんな嬉しいことはありません。
実は私もoldlensさんの世界に、はまっている1人であります。
ご訪問ありがとうございます。
Commented by mizuki_2004 at 2010-02-04 21:59
こうゆうお家にめぐり会えるのが大和路散策の魅力ですね。
早くこんな暖かい空をみたいです。
Commented by wwmc at 2010-02-05 08:51
■■■■みずきんさん
ほんとほんと、そうなんですよね。古き良き日本、を思い出せる
そんな場所であります。また来週からすこし暖かくなりますかな...
Commented by sizhimi at 2010-02-05 21:48
今までの写真も見せていただきました。優しい写真ばかりで、お人柄を感じます。
by wwmc | 2010-02-03 18:19 | フォトブログ奈良 | Comments(9)