カテゴリ:フォトブログ東京( 43 )

和の心

いつもの習慣で早起きし、ホテルから靖国神社へむかってゆっくりと歩きます。

a0142976_2120899.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影:平成29年1月2日】


*続きます*
by WWMC | 2017-01-12 21:12 | フォトブログ東京

青空の元旦

元旦、東京の空は晴れわたっていました、青く どこまでも青く。

a0142976_21415224.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影:平成29年1月1日】


*続きます*
by WWMC | 2017-01-08 23:22 | フォトブログ東京

TOKYOぶらりSNAP2015:赤坂見附

赤坂見附の交差点から眺める皇居の向こうの空が こんどは黄金色に輝いていました。

a0142976_15145765.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます__
by WWMC | 2015-10-23 18:23 | フォトブログ東京

TOKYOぶらりSNAP2015:六本木アゲイン

生まれて初めてPIZZAという食べ物があることを知ったのがここでした。それもたしかこのあたりの街角だったような・・・

それは1960年台、まだ小学生のころでした。

a0142976_18491718.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます___
by WWMC | 2015-10-21 18:59 | フォトブログ東京

TOKYOぶらりSNAP2015:六義園

この少し変わった読みのせいでかねてから名前は知っていた六義園。

写真展の合間に初めて訪問してまいりました。

a0142976_16351592.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます__
by WWMC | 2015-05-09 17:08 | フォトブログ東京 | Comments(4)

印彩都写真展2015に参加しています



あの大震災に見舞われた2011年春。
なにか私たちにできることはないだろうか
そんな思いから始めた写真展もことし5回目を迎えました。

お越しくださった沢山の方々
賛同くださった皆様のお気持ちは
今も私たちの心に温かく残っています。
本当にありがとうございます。
a0142976_18111212.jpg
被災された方の多くにとって
震災からの復興はまだ道半ばと思われ
私たちはこれからもそのことを忘れぬよう
活動を続けてまいります。

この一年間、メンバーが
それぞれの思いを胸に撮りためてきた作品を
今年も展示いたしました。

休日のひとときぜひ印彩都写真展へ
お出かけください。
a0142976_18121568.jpg
私は5月3日〜5日 在京しております。
上記の在廊日以外にもご連絡お待ちします。
a0142976_18113272.jpg



by WWMC | 2015-05-02 12:02 | フォトブログ東京

TOKYOぶらりSNAP2015:薬王院

街歩きでお寺さんを見かけますとそれはもう必ず立ち寄ってしまいます。決して信心深いわけではありませんのにね。

a0142976_15163022.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます___
by WWMC | 2015-01-31 15:29 | フォトブログ東京 | Comments(10)

TOKYOぶらりSNAP2015:野鳥の森公園

こちらへ来る前にMapを見ていて、あ、行ってみたい...と思った場所がありました。

下落合 野鳥の森公園です。

a0142976_16285794.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます__
by WWMC | 2015-01-29 18:29 | フォトブログ東京 | Comments(8)

TOKYOぶらりSNAP2015:階段上のコンビ

わりと人気あるようです・・・彼ら。

a0142976_17463638.jpg
* PhotoClickで拡大 *


 

*続きます__
by WWMC | 2015-01-27 18:18 | フォトブログ東京 | Comments(4)

TOKYOぶらりSNAP2015:下落合

東京で関西住まいの私たちもなんとなく耳にしたことがあるなあという地名をみかけるとやっぱり興味が湧いてきます。

都内やその周辺のしょっちゅう歩きまわっている人物から「下落合も面白いよ」と聞き、さっそくカメラを持って出掛けました。

a0142976_17241415.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます__
by WWMC | 2015-01-25 17:30 | フォトブログ東京