<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Summer days in England:5:in Burford

ロンドンの北西、OxfordとBirminghamとの間に拡がる丘陵地帯にたくさんの古い村落が点在します。これが有名なCotswoldsと呼ばれる地域です。

a0142976_10564332.jpg
* PhotoClickで拡大 *

旅の一日、友人のトライアンフのモーターバイクを借り二台を連ね、緑の丘ひろがるCotzwolds地方を・・・


*続きます__
by WWMC | 2014-08-30 12:34 | フォトブログ:: | Comments(8)

Summer days in England:4:Entrances & Back doors

すてきな玄関 おしゃれな裏口 を集めました。

a0142976_7443352.jpg
* PhotoClickで拡大 *


偶然発見した"MAGNUM PHOTO"のギャラリーです。


*続きます__
by WWMC | 2014-08-26 08:02 | フォトブログ:: | Comments(8)

Summer days in England:3:Town

異国での街歩きは本当に楽しくて・・・

a0142976_20304549.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます__
by WWMC | 2014-08-23 21:07 | フォトブログ:: | Comments(10)

Summer days in England:2:Residence

London市内を歩いていると、それぞれの街角に独特の色合いを感じます。住宅街に足を踏み入れてもそれは同じです。

a0142976_16131083.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます__
by WWMC | 2014-08-21 18:08 | フォトブログ:: | Comments(8)

Summer days in England:1:The city

夏休みをいただいて英国へ旅してまいりました。

4泊5日のあわただしい日程でほとんどをLondon市内で過ごしましたが、その街角はどこもかしこも素敵な魅力に満ちあふれ、心躍る数日間でした。

a0142976_1524789.jpg


街を歩き始めてまず驚いたのが観光客の多さ。ウエストミンスター寺院、ロンドン橋と塔、大英博物館ぐらいはとりあえず....などと考えていたのが大甘でした。

いやあもう、その行列の凄いこと。LondonPassも購入して事前準備していったつもりでしたが、一カ所あきらめて次に移動するだけでも大混雑でありました。
いまやLondonは観光都市として大人気のようですね。

*続きます__
by WWMC | 2014-08-19 18:14 | フォトブログ:: | Comments(8)

夏休み2014

  
ご訪問ありがとうございます。
夏休みで旅に出ますので本ブログは当分お休みをいただきます。

a0142976_17135854.jpg
* PhotoClickで拡大 *


旅の写真をまたこちらで皆さんのお目にかけることが出来ればと思っています。
気候不順の折からどうか皆さんもご自愛ください。

by WWMC | 2014-08-08 18:08 | フォトブログ::

明日香路夏2014:4:風の音

奈良や京都の町歩きで私のひそかな楽しみは、いろんな町名や通りのなまえを見聞きすること。

この日の最後は南大阪から明日香村に向かうバイパスを降りたところにある「小房町」に向かいました。 __さてこの町名の読み方は ?

a0142976_1125366.jpg

答えを...


*続きます___
by WWMC | 2014-08-01 18:17 | フォトブログ奈良 | Comments(8)