ほんのちょっと京都:師走'09

たそがれ時の祇園新橋通り

本来ならば、我慢して和服の人物を待ちシャッターを切るべきところでありました、が、、、冷えてきたので妥協.,so sorry
a0142976_1827872.jpg

# by wwmc | 2009-12-18 18:27 | フォトブログ京都 | Comments(4)

ほんのちょっと京都:師走'09

ふるくて新しい、のか あたらしくて古いのか・・・

祇園:新橋通のキースポット、辰巳大明神(...という、ちーっちゃなお社)
a0142976_18432540.jpg

# by wwmc | 2009-12-17 18:43 | フォトブログ京都 | Comments(2)

ほんのちょっと京都:師走'09

この日の主たる目的は南座・・・と、その前に 鍵善さん でちょっと腹ごしらえ。

途中のお店の小粋な「暖簾」にシャッターをきったとたん、木枯らしがふぁ~っと・・・おお、すごい黒光り・・・
a0142976_17563828.jpg

# by wwmc | 2009-12-16 17:56 | フォトブログ京都 | Comments(2)

ほんのちょっと京都:師走'09

しきりと携帯写真を撮っておられた女性が歩きはじめられたので、「よしここ!」っと思ってシャッターを切ったとたん、華麗なるサイドステップでまたこちらへ・・・(^^ゞ
a0142976_1332652.jpg

# by wwmc | 2009-12-15 18:16 | フォトブログ京都 | Comments(0)

ほんのちょっと京都:師走'09

"予想外"の紅葉もさすがにもう終焉を迎えた師走の京都へ、ほんのちょびっとだけおじゃましてまいりました。

この景色、誰でも見られて、誰でも撮ることができますが、、、はてさて何度見ても、何度撮ってもいいですなあ
a0142976_8522947.jpg

# by wwmc | 2009-12-14 08:20 | フォトブログ京都 | Comments(4)

予想外の紅葉::見返りもみじ

・・・と名付けたのは私、なんですが。波うった硝子障子の表面に引きつけられます。

これにて、そろそろ紅葉2009シリーズ打ち止め、に。ご高覧感謝します
a0142976_17482263.jpg

# by WWMC | 2009-12-09 17:46 | フォトブログ大阪 | Comments(6)