和の心

いつもの習慣で早起きし、ホテルから靖国神社へむかってゆっくりと歩きます。

a0142976_2120899.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影:平成29年1月2日】


*続きます*
# by WWMC | 2017-01-12 21:12 | フォトブログ東京

青空の元旦

元旦、東京の空は晴れわたっていました、青く どこまでも青く。

a0142976_21415224.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影:平成29年1月1日】


*続きます*
# by WWMC | 2017-01-08 23:22 | フォトブログ東京

星に願った朝

雑事にまぎれ昨年末はしばらく撮影に出掛けられず、やっと時間のあいた大晦日の早朝、宇陀へまいりました。

a0142976_1414092.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影:平成28年12月31日】




*続きます*
# by WWMC | 2017-01-04 16:24 | フォトブログ奈良 | Comments(2)

曙光に想いを



あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

a0142976_15124492.jpg
* PhotoClickで拡大 *

新たな年が明けます。


*続きます*
# by WWMC | 2017-01-01 00:01 | フォトブログ:: | Comments(10)

黎明の尾鷲港

冬の初めに三重県尾鷲市に一泊。小さな湾をゆるやかな丘が取り囲むのどかな漁港がある小さな町です。

前日夕刻にロケハンしていた港を見わたせるミカン畑のてっぺんで一人夜明けを待ちました。

a0142976_16583547.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影11月20日】


*続きます*
# by WWMC | 2016-12-30 17:21 | フォトブログ::

雲海を待つ朝

奈良宇陀市にはいくつもの雲海ポイントがあります。それは高地ではない里山では珍しいことなのかもしれません。

例によって夜明けまえから鳥見山公園の見晴らし台へ登りました。公園とは名が着けどそれなりに山深い場所。真っ暗な見晴し台には誰も居ない...と思ったら前方の薮でガサッという音!

a0142976_1643348.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影12月25日】


*続きます*
# by WWMC | 2016-12-28 22:15 | フォトブログ奈良