タグ:霧 ( 5 ) タグの人気記事

一躍の春:7:雨の西吉野

この季節にはひどく混み合う朝の吉野山から早々に坂をくだり私たちは西吉野へ。

a0142976_17202086.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影4月9日】


*続きます*
by WWMC | 2017-04-20 19:12 | フォトブログ奈良 | Comments(2)

一躍の春:5:思いがけない桜

俄雨と霧には事欠かない半日が過ぎた帰り道、葛城路を車でロケハンしながら車を走らせていたところ

「あれ?あんな所に・・・」と思いがけないところに桜が。少し歩を進めてさらに驚いたことになんと、見事な桜並木が続いています。

あわてて車へとってかえし、三脚をかついで夕闇せまる並木道へ急ぎます。

a0142976_19335266.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影4月8日】


*続きます*
by WWMC | 2017-04-16 20:08 | フォトブログ奈良

紅葉風景2016:1:霧と雨の中で

前夜の雨が上がるとの予報を聞き、日曜の夜明けに紅葉の先駆けをもとめ上北山村へ。しかし現着してみると山はすっぽりと雲の中。登坂路も真っ白で対向車がやっと見えるほど。

そんななか最初の撮影ポイントの稜線へ。いやはやそこも真っ白でした。

a0142976_1843073.jpg
* PhotoClickで拡大 * 【撮影10月23日】


*続きます*
by WWMC | 2016-10-24 20:00 | フォトブログ奈良

道央の夏2015:1:霧の然別

休暇の5日間で夏の道央を旅してきました。前半2泊は然別湖の予約でしたが出発前の天気予報は荒れ模様・・・

密かに心に描いていた満天の星空に関しては、ほぼ諦めムードで新千歳から長駆 然別を目指します。


a0142976_20325013.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます___
by WWMC | 2015-08-15 21:33 | フォトブログ:: | Comments(14)

梅雨只中明日香村:2:雨が育む

雨の中で雨を見ながら長い時間を過ごす、

写真を撮るようになって、それも大和路を撮るようになってからそんな機会が増えました。

a0142976_20502614.jpg
* PhotoClickで拡大 *


*続きます__
by WWMC | 2015-07-09 21:23 | フォトブログ奈良 | Comments(4)