人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと秋_2

天保山は日本で一番低い山として有名(だって埠頭の横にあるんですもんね(^_^;)...でありますが、周辺の街はさほど広くありません

しかし、こんな大きな赤レンガ倉庫がこちらにあるなんてことは今回初めて知り、嬉しい驚きでした。
ちょっと秋_2_a0142976_1723587.jpg




ちょっと秋_2_a0142976_17232712.jpg
う〜ん、もったいない、、、こちらも横浜や函館みたいに、ちゃんと整備再利用をして、街興しにうまく使って貰いたいです。
市長さん知事さんお願いしますよ、ほんと。
ちょっと秋_2_a0142976_17234514.jpg
大阪府の海岸線を辿ってみても開けた海路を眺めるのはかなり難しいのですが、この天保山埠頭はわりと開放感があって好きです。
ちょっと秋_2_a0142976_1724471.jpg
眼前に拡がる空は、このお二人のまぶたにどんな色にうつっていたでしょうね。


本シリーズこれにて了です。ありがとうございました。
by wwmc | 2010-09-15 17:25 | フォトブログ大阪