人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏、北国へ:3:川

普段お寺や神社をよく撮り歩いているせいか、このキャンパスで若者の歩く姿をみかけると、なんだか知らぬまに独り華やいでいる私め。

夏、北国へ:3:川_a0142976_174016.jpg


そうして歩いていると、目の前にせせらぎがみえて参りました


夏、北国へ:3:川_a0142976_17403547.jpg


いやあ、これはすごい、こんなのまであるんでしょうか、キャンパスの中に・・・


夏、北国へ:3:川_a0142976_1741310.jpg


どうです、この流れの蛇行具合、、、いや、しびれました


夏、北国へ:3:川_a0142976_1741481.jpg


ちゃんとこちら「サクシュコトニ川」っていう名前までついておりましたよ


夏、北国へ:3:川_a0142976_17421463.jpg


この傍らの小径をラッセル・ クロウの教授かマット・デイモンの学生あたりが、ふと歩いていてもよさそうだよなあ...


夏、北国へ:3:川_a0142976_17423766.jpg


などと、あらぬ空想をしながら、また散策をつづけてまいります

by wwmc | 2011-07-16 17:43 | フォトブログ::