人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の梅

きょうは日中ずっと雨模様の西日本でしたが、ちょいと買い物などあり大阪へ。

雨に濡れずにあちこち歩き回れる大阪ステーションシティはこんな日でも面白い。

でもさすがにひとけの少ないノースゲートビルへのエスカレーターをどんどん登っていくと目の前にこんな風景が。

天空の梅_a0142976_213012100.jpg
* PhotoClickで拡大 *




 
思いがけない天空の梅の木に小躍りして
天空の梅_a0142976_2150727.jpg
小雨が降るのも忘れてレンズを向けてしまいました。


きょうは前々から一度お目にかかりたいと思っていた
天空の梅_a0142976_21503565.jpg
関西のフォトブログ界では有名なKさんにもお目にかかれたし


目的のブツも手に入ったし
天空の梅_a0142976_21521962.jpg
雨降りでもちょっとゴキゲンな半日になりました。 * PhotoClickで拡大 *

by WWMC | 2015-02-26 23:29 | フォトブログ大阪